最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

十人十色⁇ ^ ^

練習 70km位


バイト前に 懐かしの坂の記録を更新しようと走る

結果 どれも更新できなかった


自己新記録は 全て昔の高ケイデンス時代に出したもの


それと比べて 遅くなってる
機材も踏まえると かなり遅くなってる


練習してる今より
練習していなかった時の自分の方が
速いのか 不思議。


今日その答えを見つけた気がする、気がする。


もともと
自分で 低ケイデンスの方がメリットがあると思い変更したんだけど


大事なことを見落としていたことに今日気づいた


ケイデンスでも低ケイデンスでも どっちもツライ


で、 自分は 高ケイデンスのツラさの方が耐えられると感じる(笑)


逆に 低ケイデンスのツラさは 耐えられない



どっちもツライんだけど 違いが、好みがあるのかな?🤔笑



昔の記録を見ると地獄のようにツラかったはず

なんで そんなツラさに耐えられたのか不思議でしょうがなかった




とりあえず もとに戻して 慣れたら
記録測って見よう‼️^ ^




同じ単語を連呼してて、バカっぽい。
どうにかならないですか?🙋‍♂️



バイトだるっ!