最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練


こわいなぁと思いつつスタート

往路

2段坂で 迷いのある走りをして 坂終わりに迷いのある加速をして 終わり。

復路

九十九折で ボロ負けして終わり。

なんか トランス状態には入れなかった

最後の平坦 店長がアタックしてから 東さんたちがハイペースで引いてくれてたのに

集団に途中参加してきた
ビアンキの人がローテ回さないくせ 抜かそうとすると加速して うざったくて 続けてハイペースで引けなくて 申し訳ない気持ちだった



ので、




もがいて 強引に抜かして 後方に追いやってやると思い スプリント



そしたら カナイさんも同時に同じことをしてて
後から聞いたら同じことを考えていたらしい

そしたら その人も加速してきて やっぱ わざとかとイラつきながら

もがく 必死もがいて信号で力尽きる


後ろ見たら その人は 見当たらなかった
東さんは いた(笑) ふつうにひゅーーーっと抜かされた(笑えない)



あれっ?🤔 必死にもがいたんだけど まさかずっと後ろにいたわけじゃないよね


カナイさんも相当なペースだったしそれは無いかっ!←それはある_| ̄|○






お わ り ふ ぁ っ く



٩( 'ω' )و


バイト尽くしで 朝練にもこれないと気分落ち込むけど 今日出れて本当に良かった。

エネルギーがチャージされた🐯


内容はダメダメなんだけど 発見もあったのでよかった٩( 'ω' )و



恵まれた環境に感謝。