最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

寝坊した

起きて15分後にローラーにまたがりストイック気分を味わう




寝坊してる時点でストイックじゃないと思った方は するどい人だね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ





腹筋が筋肉痛。

筋肉痛の時にローラー乗るとその筋肉がどう使われてるのか わかりやすくてイイ




練習は タバタプロトコル


その後 ダウンせず チャリ通勤


ペダルのベアリングがひどく

回らん
いつも裏側 平行キープ(笑) キャッチできんっ


グリスアップって デュラグリスを買えばいいのかしら?

それとも 昔からある缶のやつの方がいいのか?🤔



やっぱ あれだな うん お店だなっ❗️٩( 'ω' )و


細かい部分こそねっ! プロにねっ!^o^


細かくない部分もプロにねっ!^o^



自分で 105のペダルを意味なくグリスアップしたことあるけど、、、正解がわからん。