最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

フリーダム朝練


出なかった様なもんだ
右足を攣ってしまったし

悔しいというより 認めたくないという感じ
これを悔しいっていうのか?


(体調は ばっちしなのつらい)



来週 箱根ヒルクライム

予定狂いすぎて実感わかない


今年
ヒルクライムレースをいくつあきらめたかわからない 6個⁇



色々な理由で 断念してきたけど 病気が1番しんどかったので、ケガとかはしないで 1週間乗り切る

ケガしても出る(笑)


でも
1番大事な 箱根だけは 出れるだけ運が良いと思える



気分がいいから


日曜に フリーダム朝練
水曜に ドラマ『過保護のかほこ』

土曜に オードリー

この3つさえあれば 幸せだ。






ママン
息子のために牛乳も定期購入し始める🐄








牛乳飲んでもね うん (´・∀・`)