最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

南魚沼中止 崩れた⛰らしい

ケータイを車に設置して運転中
通知きて

『魚沼・群馬・やる』 がちらっと見えて


はっ?なになに?と思い 人に読んでもらう



落ち込む。。。




群馬で、体調の言い訳を 挽回ができるチャンスと思い直したり気持ちを整理するが



無理があるね。




ディズニーランドの予定が急遽キサラピアになってしまった感じ




19年千葉に住んでるけど
ディズニーランドもキサラピアも1度も行ったことないけど、



みんなにわかりやすく例えると

そんな気持ちです🙋‍♂️







以下 ひ弱メンタル




過保護のカホコの時間がいつもより遅いせいで 2時30分間しか寝れない


その後 9時間走って 7時間バイトしたら

その後30km走って帰宅する 気力があるのか心配


背中痛くなっちゃう←ひ弱



リポビタンD許容範囲内外