最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

鹿野山


珍しく 1人じゃない
カナイさん ヒガシさん あめさん
4人

ヒルクラってどんな感じだっけ?となってるので

感覚を戻す 思い出す



まず 秋元1本 登って集合場所に到着

その後 宝竜寺口

途中2回 頑張ってペース上げてみる

抜けてから どの辺りで捕まえられるのかと考えてたら


抜けられなかった笑

反応してくださった かまってくださる。
おかげで ピエロにならずに済んだ(笑)


後半は
ヒガシさん あめさん 自分 の順に数メートル空けて走る形 そのまま終わり


ゴールが近いと思いきや 遠いみたいなことが何回かあって辛かった


宝竜寺口毛嫌いしてたけど
走らなきゃなぁと思った


その後 また 秋元口登って バイト先へ


エアコンマジ寒い 汗かいたからキツい。

今 休憩中 おでん🍢が美味しい




今日は 165km走って8000円稼いで
リアルが充実してた 今めっちゃねむいけど