最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

明日は箱根ヒル٩( 'ω' )و


今日は 前日受付と移動日

当日受付でもよかったけど 車移動に慣れてないためやめた。

まず GSR見学

カナクボさんとうろうろ
タピオカを奢っていただいた。
遠慮はしなかった。

ご馳走さまでした‼️
美味しかったです(≧∀≦)


ニシさん 優勝したらしいです小声 おめでとうございます🎉


箱根移動

車🚗 パフュームとか聞きながら乗り切った

受付済ませてどこでご飯食べるか考えてたら

たまたま なみさんを発見したので
声かけて流れでご飯食べることに





お会計 奢っていただいた。
遠慮はしなかった。


ご馳走さまでした‼️
美味しかったです(≧∀≦)


その後 なみさんをホテルの温泉だけ利用し
そこの駐車場1台分借りて 寝ることにする

パーキング行かずに済んだ
とても助かる.°(ಗдಗ。)°.


今回は車中泊 ホテル代がね。うん。ね。


その後 明日のためにローラーでインターバルをかける

汗だくになるだろうから また温泉でも浸かって



車で快適に寝る


現時点での車中泊の感想


ボルト800強い 明るい