最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

箱根ヒル

車中泊

良いところ

  • 安く済む
  • ステップワゴン快適
  • たたき起こされる

悪いところ

  • 雨降るとうるさい
  • 置き型のランプほしい
  • たたき起こされる


結論
ホテル代なくなる→夢広がる

箱根ヒルクライム 年代別 19〜29

結果

今年のタイム50分44秒 10位

去年のタイム49分12秒

去年は チェーンを2回落として2分位ロスしてるので

去年より 3分30秒も遅くなってる



ゴール後は なんでダーと思ったが
少し考えて振り返ってみたら 簡単な話で
練習不足だっただけだなぁ

ロードレースとクリテリウムは ごまかしでやってきたけど

ヒルクライムは ごまかしきかなかった。



ゴール後に
去年高校生チャンピオンクラスで一緒に走った人に 10位だったと伝えたら驚かれて


その後 練習の話をしてたら 自分がいかになめてたかわかった そして強い人はすごかった。


時間がない中で やれること全部やったのかと言ったら やってない


バイト後 睡眠欲に負けて体幹鍛えれば強くなれるの知ってて 寝てしまってる


まずは そこを改善する

月 水 金 は 体幹トレーニングを必ずする

タバタは プラスα メインにしない

実走の練習後のしめとして行う
早起き決めて練習する


帰り

椿ラインから降る ホイール第1❗️

途中なみさんにいじめられたりした。


車は アクアラインから 1人

めちゃねむい 危ない 海ほたるで爆睡


無事ゆっくり帰宅


その後 深夜まで 友達と遊んで

次の日夜までバイトして
バイト先で新人部門3位に入ったお祝いに焼肉連れていってもらい


終電で帰り 寝て 起きて バイト


明日は 水曜日 明後日から学校だ🏫