最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記


昨日の夜

ブログを忘れてると思い


内容がブルーになりすぎないよう気をつけて書くが


結局 完璧に客観視できるわけなく 自分で判断する限りは

大丈夫と思ってても 人から見たら大丈夫じゃない可能性があると思い




消した笑




たかだかブログで裏の裏の裏まで考える

余計なことまで考えすぎちゃうブーム到来


なんかそこんところが最近 おかしくなりつつある


例えば

気分が落ち込んだことを理解して
その程度で落ち込んでることに嫌気がさして
その俯瞰で見ちゃうことに落ち込む



それで少しすると 落ち込みすぎだろっ❗️笑
きもちわるいわ❗️



ツッコミが入って元気になる
もうそろそろ来るはず、、、





あれ? 結局頭おかしいこと言ってない?
昨日と変わってない気がする。


急に思ったけど

自分のことを客観視できるとか言ってる人はウソだね

その発言自体イタイということに気づけてない
位 客観視できてない


つまり できないと理解することができてるということで、、、



これ以上行くと 本当に狂気的なのと

変かどうかなんて 人それぞれ 考え出したらキリがないので 終わり


とりあえず 犬🐕




今日は 風強くて 電車遅延して暇だった