最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

お金管理大切

なぜ 学費が足らなくなったのか?


計画的に働き 計画的に使ってた
にも関わらず 足らなくなった

おかしい。
そもそも計画がおかしいと思ってたら


先々週

三菱東京UFJ銀行から 9万円も振り込まれてて

???だったが


去年の11月にネットショッピング詐欺にあったことを思い出し


その被害額分かと理解した、、と同時に

なぜ 計画が狂ったのかも理解した



その9万円を計画に入れて考えてたのに

途中で 忘れてしまった。

ちゃんとノートに 書いてあったのに
確認せず ただ焦ってた


予定してたより 4万足らず焦りに焦った笑
8月にめちゃくちゃ働く必要は全くなかった

  • _-b

そりゃそうだ ワッハッハー ってオチ



実際は お金の管理くらいしっかりしとけや
このタコやろうって思っただけだけど




そこでちばぎんインターネットバンキングシステム


とてもいい❗️


スマホで口座とか 完璧にお金管理できる

通帳変わりでもある

通帳みたいに 記録つけなくても 自動的になってるので お手軽


それだけで 充分なんだけど

他にも色々便利


自分みたいに 脳のキャパシティが低い人にはモッテコイ💪の機能



自分のミスらないし 忘れたりしない。









まぁ そんなダメな感じから 成長していくサマがいいですね🙋‍♂️


トテモアイクルシイ