最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

やってもうた

やらかした


ロードでバイト先に着いたのはいいんだけど

腰が痛くて痛くて きつい


帰れないと思う(笑)


電車で帰る選択肢は無いから 帰るんだけど
無事 家に帰れても もっと悪化してるだろう



いっつも 大げさだから そんな気にしてなかったけど

昨日のストレッチ時の痛みで気にするべきだった

オーバーだから 気にしなくていいという考えが間違えだった


レースどころじゃない
もっというなら練習どころじゃない
もっというならロングライドどころじゃない


下ハン持てないという状態になって
下ハンばっかり持ってたんだなぁと思った



腰痛は初めて 治ったら徹底的に筋トレしよう


もう 2週間日に日に痛むから 心配


あと 夜バイトして帰る