最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

腰痛 安静 悪化 迷宮


ロード乗って悪化したのが怖くて乗ってない

ストレッチは欠かさずやってる


なのに悪化してて ?だった


自転車 ストレッチ関係なく 悪化の道だったんだろう

無知だから
一応ネットサーフィンするけど 混乱する


キャパ上げたい 基本課金ゲーム嫌いだけど

脳のキャパシティを上げれるなら
全力課金する(笑)


原因

心当たりがありすぎて 何だかわからない


バイト中の姿勢を綺麗に気をつける
様にしてから 痛んだ気がする

風邪で数日くしゃみ連発後に痛んだ気がする

寝込む 座りっぱなしで痛んだ気がする

忘れ物が嫌で 全ての荷物をリュックに詰めて通学したせいで 痛んだ気がする


明日は 起きたら治ってるだろう。 これを続けすぎたのが1番の原因⁇



これ以上こじらすなら
病院に行かなきゃならない

病院は帰る時間がわからないからとても苦手。


病院行って 待って これ以上は バイト遅刻だなぁと思って
何もせず帰った経験が 数回ある(-。-;


だから 1日空いてる日 に行きたい


10月7日だ



その頃には きっと
完治してるね(๑˃̵ᴗ˂̵)



あと 病院の先生に ネット知識の持論をぶつけると 鼻で笑われそうで怖い もじもじしちゃう笑笑



※実際に鼻で笑われた経験はなくて、被害妄想です。