最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

わかったことがある

何しても痛いけど 特に前かがみの姿勢で痛む



最近 悩むでも落ち込むでもなく


自分が 何してるのかわからない

19歳の
大切なアオハルタイムを お金に変えて
夏休み 鹿野山で集まった日と箱根ヒルしか 記憶ない

そして なんなら 忘れたい記憶。


で、今 レース出たい気持ち薄い


だからこそ 何をしてるのかわからない


自分で考えて行動してるのに 理解不能


大学時代は バイトなんかに時間を使わず遊びまくればいいのに

バイトばかりしてる人は 考え直した方がいいと思う





突然だけど

もう 今シーズン終わりにしようか、

散々な未来が見える

のと、

それを覆してやる❗️という思いが小さい



2017年みたいな1年が今後も続くと考えると

来年も再来年も期待ができない




と思うのが普通の人ですが







実は 初めて見た時から2017年はヤバイ雰囲気を醸し出してた


2017年 やばい印象を受ける


比べて


2018年 良い 印象しか受けないですね














絶対に 成功する雰囲気を醸し出してる年


2018年
いい感じ👍



ちなみに
2010年→自分は好印象だという自意識が強そうで苦手
2011年→身の程をわきまえてそうで好印象
2012年→良い感じ
2013年→まぁ良い感じだが、2012年には劣る
2014年→僅差で2012年に負けてるのが かわいそう
2015年→良い悪いじゃなく何か起きそうな印象
2016年→きもい印象。見てられない感じ
2017年→なんかもう最初から最後まで不気味。不快感
2018年→最高 良いことが起きそうな印象
2019年→うまく使いこなせれば 悪くない
2020年→お祭りの印象







2020年は 東京オリンピックのイメージが強すぎて 数字の羅列からくる印象を 純粋に表現できなくて 悔しいです


そこは本当に申し訳なく思ってます🙇








今は もう 当分レースを控えたい


急に本音

負けるのが怖い
負けないように頑張れよという発言には 沈黙


それぞれ みんな厳しい環境で頑張ってて
自分が異端な存在じゃない


今も
『君より厳しい状況の人なんていくらでもいる 甘えんな』と思われてるだろうし


それが もっともだと思う人が大多数



つまり
根本的に 居ていい所じゃない







やめたくない理由は 人間関係とダサすぎなのとやめたところでって話


この3つだけ
全部 世間体 気にした 他人のガチツッコミが怖いだけ


やめたい理由は 膨大な自分の時間を使ってまでしたいことなのか という考えを整理できないから



給料明細がダイッキライ 何時間も何してんのコイツって思う

普通に 1ヶ月で14万円とか 新卒の初任給 13万学費に消える(レースに出すぎた自業自得)


この程度で 少しもへこたれない人が集まるところに居て


場違いなのはわかってるけど


そこが好き

だから
周りに バレない様 その様な雰囲気だけ出して
しのいで

練習して強くなることに夢中な頃は 何にも思わなかったが


そうじゃなくなると 周りに負い目を感じる


もっというなら 今後 自分は その負い目だけがモチベになっていくんじゃないか
と不安視してる





理解し難い内容だけど(西暦の印象の話とか笑)






世の中には 色々な人が居るみたいですね🙋‍♂️