最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

腰が本格的に心配になったので

病院

診断結果

骨異常なし むしろ綺麗だそうで

バイトを夜からにしたのに
1週間様子を見ましょうで終わり


3週間様子見て 治る気配が無いんだけど



きっと あと1週間すれば治るという先生の判断なんだろうと安心させて様子を見ることにしたんだけど




その頃には 引越してるんだ(-。-;


荷物運びのためにも 腰は治したい


いつも痛むと すぐGoogle先生に聞いて

サイトに書いてある通りのことをすると 治るんだけど


今回は 治らない上に
腰痛の半分以上は原因が特定できないという必要ない情報を得てしまった


3本ローラー乗ってると(乗るな笑)
腰痛だからか
ハンドル遠いかなぁと思いつつある


自転車休んだせいで痛んだと思ってたけど
違うみたいだし

迷宮入り。。。


とりあえず ストレッチ(-.-;)














セブンの納豆 とても美味しい

自炊始めたら これだけでずっといける
(たぶんうそ)