最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

腰痛 治る気がしなくなった

腰痛い

症状が変わった
前は前屈のみ痛んだが
今は前屈も後屈も痛い


ここにしようかなぁ

家から300m!近い!しかもノーコンテニュー!


腰について
ストレッチが悪影響の人がいるらしく

しない方がいいと言われ
サポーター付けてその通りにしたら すぐに痛みが弱まった

すぐ弱まったんだけど なかなか治らない

腰痛の原因

骨 神経 筋肉 内臓 精神 これのどれからしい

どれだかは 先生にもわからないそう

内臓だったらいやだなぁ
骨はとても綺麗らしいし
精神に問題はないし

でも ストレッチに左右されたりするわけだから
筋肉だろうけど なぜ治らない?

もう1ヶ月過ぎたーーーーー


ねよーーーう

コラムカットしたーーーーーい