最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

筋トレ解禁

腰痛

針治療が自分の性に合ってる気がする

ズーンとする痛みに耐えることで 頑張ってる気がして治る気がする

気がする。

エイプマン マットレス



アべ先生にオススメしてもらったもの^ - ^

・寝つきが良くなること
・寝起き時が一番痛い腰痛の改善を期待して購入


寝つきは 変わらない むしろ違和感で悪いが
寝起き時の腰痛が改善された

朝特別痛く無くなった

あと 1番驚いたのが 寝起きの良さ❗️

めっちゃ起きようと思った瞬間に起きれる

睡眠の質が上がってるか 睡眠の質が上がってると思い込んでるからか たぶんどっちか🐕


早起き苦手な人は これ買ったらいい(*⁰▿⁰*)


今年の冬も早朝練頑張ります💪
あざしたっ❗️


練習

ゆるポタと筋トレ許可が出る位に回復したよう
悪化するのかを見守る感じ

  • 懸垂20回
  • 体幹 フロント3分×2セット サイド2セット
  • 腹筋1分×3セット

これだけやって 悪化しなければ 整体通いながらやっていい判断だ

普通の練習もいいだろって思うけど まだらしい

なりたい自分から逆算して練習メニュー考えるの大好き

逆に途中怪我したりすると やる気失せるけど

これからは 怪我すること前提で 怪我しないよう体調不良しないよう メニューを考える



久しぶりの犬