最短距離を最速で!

僕の速くなるまでの軌跡残して 誰かの参考になればと思い更新中。

日記

洗車


掃除 うまくいかない

パーツクリーナー 8割くらい使った
ウエットティッシュもたくさん使った

結果綺麗にできなかった

ワイヤーの交換

どうせそろそろ切れるから



結果 走れない状態になった



フレーム内蔵タイプのワイヤー交換も やったことあるので楽勝のはずが、、、


ワイヤー抜いたら
コーティングが詰まったのか ワイヤーが通らない(*´-`)


整備中 レバーが破損してしまった


そして
計5時間30分間 腰を痛めてた


どうしよう

バイト週6 水曜休み
学校 午前中なら授業ない日がある

よって
お店に行くのは不可能だ


本当の話をすると
バイト 減らすことは できるけども


人 同士には 距離感があって
うまーく 距離感を保つためには 会う回数を減らすことが最も大事なこと

だから 週6のバイトは 距離感的に便利なので譲れない

アンハッピーなこと書きたくなかったけど

現時点で周りの人の誤解がすごく
これからは 歯止めが効かなくなると思い

自分でバイトしまくって わざと忙しくしてる理由を正直に書いた

(8月の学費の話は 本当に大変だった)




なので
以下の様な話は もうやめましょう(笑)


お店で買った方がいい

お店やめて他のチームに行く気なの?


忙しくて お店に行けない状況という点から
そこまで 話が発展していくのは 理解できない



話の奥のものは 理解はできるけどね(笑)

そういう方向に発展させたい気があるから そうなるわけで つまり 俺を、、、(*´-`)


他人に対して
理不尽なことは してないつもりだけど

知らぬ所で なんかしら してると思う


例えば

姉ちゃんが 成人式の時

すっごい着飾ってたから

値段とかけた時間を聞いて
うーわ 高っ!と言ったら

めっちゃ怒られて不思議だったことあるし


そんなようなことを 今も気づかぬところでお起こしてるらしい



もしくは
八つ当たりするにあたって ちょうどいい キャラだったというだけの話かなぁ


だとすると 悩むほど思うツボだ、

(笑)を入れて全然平気みたいな雰囲気出しとかないトォォォ(*´-`)



一昨日の筋トレ

筋肉痛がやばい
腰痛は悪化してない
太ったから 自重しんどい(笑)

一昨日のメニュー
実は 懸垂20回できなかった 20回やったけど
17回以降は 懸垂とは呼べない(*´-`)



筋トレ部屋

とてもかわいい部屋😍


ps.父と2人暮らしの予定だったが 一向にパパンが来る気配がない。 事務所を構えるということをしたかっただけなのでは?🤔 と思う程


恵まれた環境 感謝