最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

通学チャリ

通学路がつまらないことに悩んでる

信号多い 道狭い 車多い

だから 今日は別に道で通学した

そしたら フリーダム側から行くとそこそこ楽しかった



授業が早く終わり バイトまで時間があったので
以前から掃除に来いと言われてので


バイトまでの時間 来店して掃除させて頂いた

そして
聞こうと思ったことを聞けたのでよかった

授業が早く終わったら 掃除しに行こう❗️

そして 借りパク状態の高岡さんの本返そう❗️


バイト

自慢話。

ガチってたら
社員さんと同じ仕事を任せられる様になった

自分の班を作って バイトを研修して その人の見つけてきた 人から契約を取る様に


これが どうなるかというと 契約一本につき千円
もらえるようになる

なので
もし50本契約取れれば プラスαで5万もらえる様になる


これは ウィリエール 買いたくなる。。。


そして バイト募集中

バイト先の人に よくしてもらって 感謝の気持ちとして バイト増やしてあげたい 紹介したいが

自分には 人望が絶望的に無い


そして 自分が上の立場になってしまうという
最悪なデメリットが ある


とてもいい環境で お金のかかる自転車競技ととても相性のいい

座りっぱなし
身体は使わず 頭を使うだけ


大変ではあるけど
興味ある人は いい環境であると思うので お願いします


整備


治せた そして構造を理解した

中のやつが完全にずれていて 戻すのが大変であった




これ買った。

写真がないから とりあえず貼っといた感すごい笑


腰は まだ 治りそうに無い