最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

サイクリング

西東京まで 片道60kmだけど

なんやかんや 片道80km



久々に友達と走った。



途中 ディズニー寄ったり



オードリー春日の自宅に寄って
プロテインを差し入れをしたりした(笑)


むつみ荘ボロすぎで
同じオードリーファンである友達と興奮してた(笑)


好きなものや 自分が素晴らしいと思うものがあるとすぐ人に強要したくなる性格なので


ロードバイクに初めて乗って 楽しいって言ってもらえると とても嬉しい(/ _ ; )



おもろい本見つけた


どうせ 自己啓発本だろと思った方は 洞察力高し❗️(自己啓発本を読んでる自分に酔ってるんだろと思っちゃう人は 僕の友達🤝)




ふむふむって感じだったから共有する


購入した理由
スピード!スピード!スピード!
って書いてあったから。


猛スピード読んでやった、
実際にその部分はなんとも思わなかったけど


改善の話が面白かった

毎日1%の改善でも、1年続ければ37倍になる
1.01の365乗は37.8


ほほーうって感じ

ということで
今日から寝る前に明日の準備を済ませるという改善を始めます。


最近 写真が多いと流して見てる人にも少し楽しんでもらえることに気づいた



前に
先輩から世の中金じゃなく人付き合い だと教わった

細分化していくと
人付き合いためには 相手にとってメリットのある自分で無くてはならない


具体的には 相手にとっておもしろい人であることだと思う


つまり 毎日関わる人全てを笑わせることができたら
イージーモードのエブリデイってことだ❗️






とにかく
今回のサイクリングで 相手にとっておもしろい人であり続けたいと思える位

友達に楽しませてもらった🙋‍♂️


とりあえず
ブログから全てにおいておもしろくなれる様に努力するので 10年後くらいをめどに期待していてくださいっ!



トゥーーース❗️