最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

壊れた話

ケータイが車にひかれ バッキバキに壊した

それとは別件で
ロードのフレームエンド部分を壊した


ケータイ使えないので、久々にパソコンで書いてる 


RL8とは突然のお別れとなってしまった
まだ使えると思い 無理やりディレイラーをつけてみたが チェーンが回らない(´;ω;`)


フリーダムにて死亡宣告を受ける(´;ω;`)

代わりのフレーム選びの予算は パワメとガーミン分にと働いた 今月分の給料15万


メリダのミドルグレードのフレームにした。ウィリエールは社会人になってから買う。

RL8との違いは ヘッドがメリダの方が長いくらい 重量も一緒なので相変わらず重ためのバイク

インプレでの予備知識や先入観があまり好きじゃないので 調べない
RL8よりやわらかいことはないみたい 

決めた理由は メリダに乗りたかったから、見た目がいいから、RL8よりやわらかいということは考えずらかったから、新品で買える予算内で一番速いと思ったから


腰痛と自転車

腰痛の方は オードリーの若林がストレッチで克服したとのこと なので 元気もらっている

整体に通ってない 資金がなくなったから 

自転車の方は 練習はしてないが 距離は乗っているだけの感じ

バイト後に茂原に帰って早起きして通学するのがとても 距離稼げるし 早起きしないと遅刻確定だしで 楽しい
通学路で 100㌔越え 夜が激寒ですね


最近ぜんぜんおもしろくないな。。。
パワメとガーミンで イエサキメソッドにチャレンジする予定が、、、つぶれたこともありおもしろくない

まあ ロルフにとにかく乗りたい毎日