最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

フレーム

やっぱりやめた フレームをやっぱりやめないことにした やっぱりね( ^ω^ )

理由 自分は やっぱり中古が嫌な人であったから

メリダ スクルトゥーラ 4000
バーレンカラー

バイトは弱音吐かずに頑張る💪

バイト


今月の目標である 契約20本取ることができたら

来月に ガーミンとパワメとBP4購入できる

契約20本取れなかったら
ガーミンとBP4しか購入できない

パワーメーターを購入できるかどうかは
今月の契約本数にかかってる

もしもしぃ〜♪ にかかっている

現在12月7日 段階では 6本取れている
あと14本。。。。マジで身内回ってやろうかしら

身内で14本獲得したい。他力本願。

自宅の光回線を 僕の仲介のもとau光に切り替えてくれると僕から感謝されます


このキャンペーンは今だけです❗️(意味不明)



チャリ通

マンガを友達に買ってもらって フレームのお金に当てている

最近は 奇妙な冒険ものが売れて
バックに マンガを詰め込んで学校まで通学する

なかなかしんどいね(笑)

パワーなくて体重あるのって冷静に最悪なんだなぁと感じた🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️


オラオラオラオラオラオラァァァァ‼️



パワメ欲しい。
イエサキメソッドにチャレンジしたい。
ロルフに乗りたい。もうしんぼうたまらん。