最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

メリダさん

iPhone Xで撮った写真は スクリーンショットしないと使えないということに困ってる






アウターワイヤーの処理ができなくて困ってる

左の方。


さっそく ロゴが欠けているのを見つけてガックシしてる笑




メリダさん


メリダ
年上でまじめな性格で 背が高い イメージがある

だから メリダさん

まだ 知り合って 1日だから 他人行儀。

実際にも まだ 外見しかわからない状態

メリダさんと親密な仲になりたいので
明日 うぐいすライン行ってくる

まだ 昨日の筋肉痛だけども笑