最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ロルフ

ラチェット音の紹介(文字で)
チリリチリチリリリリリリリリリリリリって
感じ

音エネルギー小さめ
抵抗少なめ(机上の空論)


最近思ったこと

店長のパーツの件 大賛成

みんな パーツなどを安く手に入れてて
定価でしか買ってない自分がバカらしく思うことが多々ある

それは
出費が少ないことよりも
バイトの時間が少ないことが羨ましくて
まじめに長時間働いてる自分がバカ見てる気がしちゃうので、、、店長が目指してる世の中になれば良いと思う



自分の悪い癖で
安く買えた話を聞くと バイトでの労働時間が何時間減るのかを瞬時に計算してしまう

普段めちゃ暗算弱いくせにね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ



逆に バイトしまくった自慢をすると

最近では

  • ジェットブラック
  • パワー2MAX
  • BP4(アルミ)

を定価で購入した(する)(。-∀-)

何が言いたいかというと それだけ働いた。。。
僕の貴重なアオハルタイムを使った。。。


自転車屋 の 未来のことはよくわからないけど
自分のような 定価マンをもっと大事にして欲しい

例えば 納車の時に一緒にセノビックをプレゼントするとか🎁


この
僕の名案で自転車屋さんの明暗が決まったな。

明だな。。。(実際にやったら イヤミ笑)


セノビック、、、
悔いの残らない人生を歩むためには 今セノビックが必要(大量の)

結果がどうであれ
やれることをやりきることが大事٩( ᐛ )و




食事の話

最近 自転車壊したせいで
食費1日500円生活してる

このパスタ 最高っ❗️ みんなもぜひぜひ‼️


そのパスタのおかげで 飲むヨーグルトを買うことができる(*´꒳`*)

やっぱ 甘いものは必須。

サーベロメリダとウィリエールとフルクラムとマヴィックとロルフプリマが写っているので探してね( ̄▽ ̄)