最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

ご飯


飯の量でニシさんを倒したいからめっちゃ食べる

でも 食べきるのに40分かかり
出発時間が狂った

速くたくさん食べれるようになりたい🍖



うぐいすライン


走行距離 70km
獲得標高 1000m

数ヶ月練習してなかった状態で
2段坂2分ジャスト出したのは 頑張ったと思う。



たまたま出会ったクワバラさんと 一緒に九十九折を往復した

8往復したせいで
バイトに遅刻しそうになる
帰り クワバラさんにめっちゃ引いて頂いた笑

おかげで バイトには遅刻しなかった
(2分前ギリギリに着いたけど)


バイトは 6.5時間で とても疲れた

頭が回らなかったので 理解力のあるお客さんを探す旅をしていた

そうでもしないと 仕事にならない位疲れてた

今も疲れてる