最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

チャリ通30km

帰り パンクした

でも 自転車屋さんの前だったからラッキー🤞

でも 以前 怖い目にあったから
フロアポンプだけ貸してくださいって
人によっては 失礼かもしれないと思い

自分の手持ちの道具で済ませた^ ^


ローラー

バイト後 お腹空きながらのローラだよっ♪


メニュー

アップ 8分
3分と1分インターバル 3本
ダウン 適当 感覚。

アップ8分
適当に 少しきついところ見つけて
20分間走
ダウン

メニューを終えて

スマホのインターバルアプリがあったので使ったが

途中で 全面広告になり
もがきながらも 指で消すが
最初の3分に戻るの繰り返し。

これ、おもしろすぎだろと思いながらもキレつつもがいた👹

しかも 広告が表示される 間隔がどんどん短くなっていく 糞アプリ👻



3分と1分にしたのは みんなが意識してるであろうものを意識したもの

3月の修善寺。。。

もう1月になるのに、、、間に合わな、、


焦らずマイペースで行く。
当日の練習だけを考える。