最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

筋肉痛

背筋が筋肉痛🧞‍♀️

昨日のローラー練のおかげだ

3分と1分は 結局5本やって
20分間走は ヒルクライムの強度でSFRをした

その間 手でお尻触ったり ハムを触ったり
背筋を触って意識しまくった

昨日 おさわりしていた場所が 筋肉痛になってる
とても うれしい🧜‍♂️


腰痛

完全に無くなったわけじゃないけど
治ったと言っていいレベル

人のフォームを真似てそれを自分の理想として

それにバイクを合わせた時の写真。


今思うと 腰痛になって当然だと思う

自然体からかけ離れすぎてる、無理をしすぎてる

自然体の 反り腰でウネウネするフォームが理想なのに、みんながバカにするから笑
無理をしてカッコつけてしまった



今は 反り腰ウネウネフォームに合わせてバイクを合わせてるから 確実に自分は速くなる。


この写真を撮ってくださった
アベさんに感謝🐕🐕🐕



バイト後のローラー練


アップ8分
ヒルクライム的強度で SFR 63分
ダウン

120分やるつもりが1時間3分で膝に違和感を感じ自粛


今は
フォームと筋肉を意識して とにかく長時間の練習をする


バイトをやめたい
人間しんどい
頑張るけども、、、頑張るけどもぉぉぉぉぉぉ
とか思いつつ頑張った( ̄▽ ̄)



今の練習環境
強くなれる気しかしねぇぇぇぇぇぜぇぇぇい