最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

うぐいすに行く予定だったけど

明日テストなので やめた
うぐいすの原田セブンまで往復で1時間40分かかる

だけど ローラー台までは 扉を一つ開けるだけ


よって ローラー練

アップ8分⤴️
3分と1分のインターバル 5本
強度同じ ケイデンス高め
ダウン数十分⤵️


練習を終えて

3分と1分のインターバルを終えて
やっぱり タバタは 究極で最高のトレーニングだと思った。

頑張ってる時の体感のキツさは同じだけど

終わった後のキツさが違う
長さを違うし 視界も違う

3分のうち最後の8秒はフルもがきしてるから
一見タバタよりキツそうだが


タバタの休んでる時間が短い所がキモ。。。


タバタは 2月からやる予定👌
イエサキメソッドとのコラボ企画を考えてる

お家の水道工事中








今日も みなさん
仕事・勉強・バイトにお疲れ様でした❗️