最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

日記

無視していた 筋肉痛がやばい

特に 背中と前ももが 痛たたたむ

そのせいで
起きるのがしんどく 授業に遅刻しそうになり
15km通学チャリダッシュ💨💨


走らないと遅刻しちゃうなら身体バキバキでも走れる( ˙-˙ )




回復走 1時間

ローラー台ではないƪ(˘⌣˘)ʃ

回復走をローラー台でやるのすごく苦手

つまらないし、飽きるから
何も考えずに乗るとなると10分でもしんどい

メニューを組まないとやってられない
メニューと目標があれば楽しい(๑˃̵ᴗ˂̵)


回復走なので
全くテンションの上がらないコースを選んだ(笑)

予想通りテンションは上がらなかった





ロルフとライトくん



どのレースなら
レーシングライトよりロルフの方が速いかを考えてるけど


群馬CSC以外に思い浮かばない


てか レーシングライトがすごい

  • 超登れる
  • そこそこスプリントできる
  • とても加減速に強い
  • 超空力・慣性悪い

E1やPのレースの様な長距離、長時間になると話は変わるのかなぁと考えているが

とりあえず レーシングライト最高の相棒


ロルフプリマは モチベをくれる最高の相棒
結局機材より フィジカルなので


速いホイールより 走りたいホイールを選んだ方が 乗る回数増える フィジカルも強くなる


かっこいいホイールこそ速いホイール
ということだね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ













出たぁぁぁ
話題がコロコロ変わって結果何が言いたいのかわからないやつきたぁぁぁ


出たぁぁぁ
ミスをした後 自分のプライドの処理のためにいちいち 自分でもダメな部分 わかってますよ的な言い訳すればセーフだと思ってるやつきたぁぁぁぁぁ



出たぁぁぁ
自分のリアルにダメな所をネタにすることで自分を少しいいように見せようとするためだけの自己否定きたぁぁぁぁぁぁ








きてないか。。。







ではっ🙋‍♂️今日も 皆さま1日お疲れした❗️

テスト後の自転車は楽しいもんですね❗️