最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

練習

バイト後 ローラーシャャャャャ❗️

シャャャャャ❗️とか書いたが バイトで疲れてお腹すいて いつもよりローラー部屋の扉が渋かった (腰が重い的なにゅあんす)


アップ

  • 3分と1分のインターバル 5本
  • SFR 20分

ダウン


今回は いつもと違って
3分と1分で 心拍を追い込むため 高ケイデンスで行った

変えた理由は
3分と1分も重いギアをガシガシしてると
後のSFRで 頑張れなくなるから

終えて

やっぱり 疲れても お腹すいても 練習できるね
知ってた🙌

ただ 忘れそうになる 目を背けそうになる

メニューについては 良い感じ!
レースで 自分は 高ケイデンスだし
SFRは めちゃくちゃ 背筋鍛えられる
新フォームは 背筋がめちゃくちゃ必要な走り方なので 冬のうちに鍛えまくらないと
レースで 新フォームを披露できなくなる。




ドナルドかわいいね💕



日付変わってしまったが
本日も 一日お疲れ様です💪 もしくは おはようございます🌞


腹減った時 バイト後疲れた時 でも目標のためには 練習が必要な時 でも疲れた時に頑張ることで差がつくんだ.°(ಗдಗ。)°.



お風呂に入ってきます。


ありがとうございました❗️