最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

1日を無駄にした

めっちゃ寝て
起きて めっちゃ肉焼いて めっちゃ食べて
また めっちゃ寝て

学校に行く用事を思い出して めっちゃ起きて

めっちゃ帰ってきて、、、

バイト

やっぱ やめない(幼い)
社長に引き止められたからということもあるけど、人間関係は 相手を攻撃して圧倒すればちょろいってことに気づいたので解決。

最近 電話営業でベテランになってきたのか、

お客さんが wi-fi をウィーフィーと呼んできても動じずに冷静に対処出来るようになってきた٩( 'ω' )و



練習


アップ

  • 3分と1分のインターバル 5本

ダウン


ケイデンス 心拍ターゲット
最近 練習後の心情を書かないようにしてる
習慣にして、特別なものにしたくないから。
淡々と日々追い込みたい。



ロルフよいよい
ウィリエールより先に ロルフのTDFハイエンドモデルを買うかもって位気に入ってる。


明日は 九十九折15往復っ❗️決まりっ❗️




🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️🙋‍♂️