最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

全力で怠けた

お正月は全力で1年分怠けた
ラーメン大盛り食べた後に丼ぶり大盛り食べて
家族が びっくりしていた。

飯トレ順調。


そして 西千葉に帰宅

メリダ『ただいま〜 』
左 ジオス『おかえり〜』

そしてバイト〜

休み明けのバイトのだるさったらないね
( ´ ▽ ` )

練習

  • ローラー 3分と1分のインターバル 5本
  • 体幹 フロントプランク 3分と1分 3本

先日の鹿野山で体幹があれば もっと速くなる実感を得たので 頑張る(この発言何回目⁇)

なめてた、ローラー練した後の体幹トレーニングのきつさをなめてた


ローラー練で充分 体幹使った後にさらにと思ったが、つらいよパトラッシュ 疲れたよ。


途中
『閃光少女』という歌の歌詞に元気もらった。

今日現在(いま)を最高値で通過して行こうよ
明日まで 電池を残す考えなんてないの


いいねぇ 椎名林檎さん よいよい

明日まで電池残ってる気がするなぁ🔋←甘えんな 追い込めや(//∇//)