最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

日記

今日やっと ふくらはぎの痛みが無くなった🔥

練習したいのに やめとこう的なやつでもう人生ぴろぴろになる寸前の所(-_-)


もう仕方ないので フリーダムでアリオネを買ってしまった♪( ´θ`)


これは仕方ないな( ´ ▽ ` ) うん。


『アオハルはいつも間違える』らしいけど
最近間違えすぎな気がしてきた

俺のアオハルタイム(青春の時)は
コールセンターに篭って もしもし言うことに費やしていいのか⁉️


本当に サドルは購入する必要があったのか⁉️

カックイイね もしもしする価値あり👍
どうぞバカだと言ってくだされ、


ちなみに 『アオハルはいつも間違える』というのはアオハライドという映画のcmで本田翼ちゃんが叫ぶやつ

なんか知らないけど 自分の笑いのツボをすごいついてくる🤣🤣🤣