最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

3度目の千葉県1周決行

きっかけ

腰痛を治すため
筋トレ ストレッチ ゆるぽた をしてて

そのゆるぽた部分にちょうどいいかな
あと 自分は自分で幸せにしないとねって感じ

以前から 友達と
春休みになんかしようと話してたので
俺の独断で ほぼお金のかからない千葉県1周をすることにした
ノリがいいことに感謝いたす🧓

内容

初日 3月31日

  • ルート 茂原→館山→千葉市
  • 距離 208km
  • 走行予定時間 10.5時間
  • 休憩予定時間 未定
  • 出発時間 朝8時
  • 帰宅時間 なるはや。 なんとなくでいく。


2日目 4月1日 鍋パーティーの日


3日目 4月2日 ゴールする日

  • ルート 千葉市野田市→銚子→茂原
  • 距離 280km
  • 走行予定時間 14時間
  • 休憩予定時間 適当
  • 出発時間 朝5時
  • 帰宅時間 なるはやで( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ 翌日には大学でプレースメントテストがあるからね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


明らかにズレてるけど やり直さないのが漢かなと思いましてね

メンバー

  • 友達と3人

(鍋の時のみ4人⁉︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)
理想は スタンドバイミーみたいなメンバーで旅したいが リバーフェニックスみたいにイカしてる友人が居ない(笑い) 主人公を支えるシーンかっこよすぎるよねぇ
そんなことより スタンドバイミーってもともと恋愛の歌として作られたのに
あの映画のエンディングの影響でみんな 大切な友人への歌だと思ってるんだよ
作者は そばにいてくれって恋人に向けて歌ってるというのに今どんな気持ちなんだろう 嬉しいのかね どっちなんだろ どっちでもいいか でも 印税がっぽ入るし嬉しいかっ❗️


リバーフェニックス(クリス役)左から2番目

泊まる所

うちんちだから無料。

費用

お鍋のお野菜がお意外とお高い🥦





自転車の旅に 3日間用意して
2日目は 全く自転車に乗らないでゆっくりお鍋を楽しんじゃうという圧倒的に感動的な理想的超えて完璧な運命的で冒険的な企画です


会心の一撃だね( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ