最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

千葉県一周


腰痛治すための身体作り

予想通り 腰は痛くなったがなんか後半慣れた笑



エクスプローバの充電切れは
モバイルバッテリーをフレームにバックでつけて充電しながら走ったので心配なかった

自転車は 身体に合うジオスくんを使用


千葉の海も綺麗(チーバくんのお尻まで行けば綺麗)


江戸川沿いの道
写真で見ると👀楽しそうですが
もれなく全員昆虫と衝突してます。
ブンブン飛んでます。



怖い^ - ^

感想

今回は 自分のせいで色々ミスったが楽しかった。
みんなコンチネンタルGP4000s2
パンク無し

エクスプローバは 友達の走ってる姿を動画にしてBGMとかつけてネタみたいにできるので楽しい
けど、間違えて走った部分を削除してしまったりして萎えた( ´∀`)


ジオスくんは、フルカーボンサドルだが 200km超えてもお尻痛くならず‼︎
しかし、
サイクリングロードでは 痛んだ、つらかった。


誰かやるかも知れないから
参考程度にポイント

  • 船橋から江戸川まで行く道が危ない
  • 利根川サイクリンロード 1部砂利部分あり
  • 砂利道走ってるとサトシってなんでロケット団にジャリボーイって呼ばれてるのか 気になるので注意
  • 勝浦市 鴨川市 富津市 トンネル危ない
  • 外房は 歩道トンネルがある 絵が描かれてて綺麗な所もあるのでオススメ 見つけづらいけど 車道に平行して存在してます。
  • 南房総市鴨川市が思ってるより大きい いや、まじで
  • 内房がつまらない(すみません)
  • 旭市がくさい(すみません)
  • 南房総市 館山市 コンビニ少ない
  • 銚子市 地味にアップダウン多め
  • 友達がいないと難易度がバカ高くなる



トゥーーース!