最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

春休み終わった

クリアしたゲーム

オカリナで吹けるようになった曲

好きだわぁと思った映画


これらを終えたあたりで
春休みが半分終わってたね( ´ ▽ ` )

あーーーーーーー
自転車ノリターーーイってなり春休み後半はお外でサイクリングメイン🚴‍♂️
宮古島行ったり 千葉県一周したり


そして
ふと原点に戻ろうと思い
中学生の頃塾終わりの家まで10kmのチャリとても楽しかったなぁと思い出し

同じことをしようと考える
塾に行く気は無いので 深夜の派遣を入れた。

17時から翌朝3時まで派遣先で10時間働いて30kmダッシュで家まで帰ったら
さぞ楽しいだろう( ´∀`)

と思い 実行して深夜に帰宅してたら
警察に止められた👮‍♂️ パトカーに拡声器で端に寄せられて止められた👮‍♀️


え、なになになになになによ!
なんの心当たりもない
えーーーーっとなになにわからん





そしたら



深夜に小さな子が自転車飛ばしてるのが不審で大丈夫か?と 何事か?と
声をかけてくださっただけみたい( ´∀`)

補導というやつかな??
警察官優しいね(´・Д・)」



歳と理由話したら 驚いた後納得してくれた
最後に すっごい自転車速いねぇって言われて
警察官好きになった(単純)


ふつうに過ごしてるだけでトラブルに巻き込まれたり、起こしたりする。
たまたまとは思えない。。。
そういう星の下うまれた??


例えば 春休みだと 酔っ払いが外で犯罪を犯してたから証拠とって通報した。そしてその大学生は捕まったみたい。

無視すればよかった、通報なんかしなきゃ良かったと思うこともあったが、
色んな人に感謝されたしめんどうだったけど
まぁいっかという感じ


指紋採取してるを見ながら
本当にやるんだって思った。


あとメリダくんはずーーーーーっと乗ってない

ワイヤー交換しようとして ネジなめて乗れなくなったり

STI にワイヤーつまらせたりしてる

ネジは 頭の部分だけドリルで破壊して外したが
STI はお店でも治せないそう

だから 今もメリダくんは乗れない状態。。。

その代わりにジオスくんがものすごい僕になついてる

もう ジオスくんで四天王クリアできるんじゃないかと思う

メリダくんは ずっと ひんし 状態だし
ポケモンセンター行っても治らないし
なつき度最低レベルだ
こんなマスターで ごめんよ🙏




写真無かったので いぬさん

かまってもらえず ふとんを食いしばってまるまるいぬさん



がっこがんばろーっと