最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

自転車うらやま。


ここで、オードリーのライブ行くんだぁって言っても羨ましがられない


だけど
ライブで知り合った子とかにそれをLINEしたら羨ましがられる。


次のオードリーのライブが 6月にあるが冠婚葬祭で行けない。


行ける人は、ものすごい羨ましくてツライ(ーー;)



でも それよりも
JBCF鴨川の報告や写真を見る方がツライ。


羨ましいからツライ。
オードリーを含め、他と比べても
自転車楽しそうなのが1番羨ましい。



自分の価値観で言うなら
自転車楽しそうな人が 1番のリア充だ。


ハヤトさん。カバヤマさん。
表彰おめでとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)



アルテ


105と比べるとスモール。


若干レクサス感ある。


iPhone xポートレートで撮影すると、すごく
綺麗に写真が撮れる