最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

フィッティングってなんやねん


自転車 腰痛 で調べると

フィッティングor体幹の筋肉不足

この2つですな

どちらも
心当たりある気もする

なので 乗ったり色々いじってた

そして いい感じにはなった⤵︎


うーーーん。。。
でも 前のポジションもいい感じではあった
その上で 腰痛になってるからなぁ



カナクボさんみたいにスペシャのBGフィットに行きたい。


てんちょの言う通り
座りっぱなしの電話営業のバイトも原因の1つだと思う

なので やめた🙋‍♂️

とても努力したのにもったいないと思ったけどね、、ルーズリーフでいうと500枚以上そしてプリントも何十枚も、、、スマホに保存してある自分の電話&人の電話、、、もったいない。



数週間経った今も そろそろ十分休んだだろ 戻ってこいとメールが来るが

腰痛は 完全に治ってない。

めちゃ痛いから少し痛いまでは すぐ行く

だけど

少し痛いから痛くない 全然には行かない。


逆に

少し痛いからめちゃ痛い もすぐ

これからは
これが1番やっかいで気をつける所だ

ポジション出す。ポジション出た。ポジション出ない。なんやねん!それ! みんなにはゴールが見えてるんかい!うらやま!(。-∀-)