最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

ローラー1時間
少し追い込んでみた。

体重が52kg 体脂肪率が12%

かなり太った。

ロード乗ってたら即効で落ちるので、
どれくらいで 50kg 8%になるか楽しみ

今日も バイト終わった後にローラー1時間位したいと思うが

帰り道に美味しそうなラーメン屋さんを見つける。 (ローラーあるし悩むなぁ、、、)



気づいたら食券買って座ってた。←ほんと!
『学生証見せると 大盛りかのりのトッピング
無料』という張り紙を見つける
(ローラーあるしなぁ食べすぎてもなぁ、、、)



気づいたら、大盛りの食券を買いに行った後に
のりのトッピングを学生証見せてお願いしていた。←ほんと!ほんと!ほんと!




はっっ!((((;゚Д゚)))))))




でも 注文を取り下げてお店の人に迷惑かけちゃうのアレだし



いっただきまーーーーーす!