最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

エクスプローバのトレーニングメニューをやってみた。

ペダリングスキルアップ⤴️
メニューにしたがって40分位ローラー

他にも色々あってわくわくする。

今日

放課後
部活でテニス5時間やってきた
なかなかの運動だ

4試合中2敗

テニスはブランクがあってもどーにかなるな。

16-21時の間テニスした後ジオスくんに乗って10km帰宅する。シャァァァァァ💨



短い距離だが、お腹すいてしょうがない
そして 道沿いにラーメン屋さんがある。。。
どうしようかなぁ


迷いながら走るのは危ないので
とりあえず ラーメン屋に駐輪する。


お外が寒かったので
とりあえず 入店する。


店内にただ居ても気まずいので
とりあえず 食券を購入する。
食べるかどうかは後で決めれば良いしね


いったん カウンターに座る。



👱‍♀️背油の量はどうなさいますか?
😐多めでお願いします


















はっ!((((;゚Д゚)))))))



















ここのお店 脂の量えげつなかったんだ!!


















でも、アレだし、
いっただきまーーーす!