最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

部活とラーメンで疲れていたが
ローラー 10分-5分 2セット

自分を監督するにあたって
スイッチを入れてから ローラーに乗るんじゃなくて
ローラーに乗ってからスイッチを入れる方が自然だなと思った。


今日

学校おわりー バイトまで1時間あったので

エクスプローバの
ペダリングスキル+持久力メニューをこなす。

高回転は綺麗に回せると自負してる。

根拠は
負荷なし三本ローラーで100km/h出せるという
だけ。


てか、
自負してるの使い方間違えてたら恥ずかしいなと思い調べたら




『自分の才能・知識・業績などに自信と誇りを持つこと』だそうです。




いや、そこまでじゃない(-.-;)y-~~~
高回転時のペダリングに自信と誇りを持っている、と思われたらちょっとキツイかなぁ笑 めっちゃ大袈裟やん。


なので 自負していません。すみません。( ̄ー ̄)







ちなみに ついついラーメンを食べてしまう意識低い系というボケは たまたま2日連続ラーメン食べたから書いただけで、自分自身めっちゃおもしろいと思って書いてないし、そう思われてたら恥ずかしいので、そこんところお願いします(めんどくさい)


2日連続でラーメン食べちゃったからお金なくなって せめてもの贅沢でうまい棒食べてるとか思って 1人でも一瞬ウケないかなぁと思うので



いっただきまーーーーーす!