最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

自転車

やっと バーテープを巻いた笑
エンドキャップが可愛いね(๑˃̵ᴗ˂̵)


ステムを変えればカッコいい。
エクスプローバの存在感

エクスプローバ外してみた



やっぱり 存在感がすごい、、、
自転車が小さいからエクスプローバが目立つ。


あと、とにかく ロルフプリマがカッコいいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

外房有料道路

バイト後に お外へGO!


とても楽しかった
マジでロルフの慣性がすごい、、、
外房有料は ゆるい登りと下りがずっと続くのと
最近ずっとゾンダ使ってたから
もうロルフが楽しくて仕方がない。


具体的に言うと
『登り終わりから下り始め』がすごい!
頂上までのペース配分ミスって 最後 脚が少し止まっても、頑張ってた分で下り始めるまでそこそこ速度が保たれる。レーシングライトだとありえない。




加減速・急な登り・重量では レーシングライトが勝つから
ロルフは、実業団のレースで活躍できそうにないけど

楽しく練習できるから

買ってよかったランキング第1位です❗️
おめでとうございま〜す👏






ちなみにゾンダもすっきよー‼️



連休の始まりに
さっそくネガティヴシンキング。