最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

体幹
サイドプランク
フロントプランク
腹筋1分×3セット
ローラー
ペダリングスキル+持久力アップ

自転車部屋





以前の自転車部屋が空室になって
隣の部屋を自転車部屋に、、、


姉が襲来したから一人暮らし終わり。
悔しいから 理不尽にテレビ使ってる笑


普段ローラー乗りながら 何かを見たりしないから 目の前にTV置くのは 初の試み。


何見たらいいかわからない
とりあえず 椎名林檎


豆知識
Amazonプライム・ビデオは
キンドルファイヤがなくても、ps4 があればTVで見れる。


テレビ2台要らない
勉強机欲しい。

姉の荷物に勉強机とかないかなと期待したが
あるわけなかった。


友達に誘われたからって理由で
フルマラソン完走しちゃう人だから


うちの懸垂マシーンも喜んでた笑笑