最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

テストいややぁ

でも、勉強しなきゃっ!と思いながら見るドラマはとってもおもしろいっ!


『スーツ』
まだ少ししか見てないけど、
Amazonプライムの人はオススメ!
中二病が作ったであろう、中二病のキャラが、天才的な頭脳で相手を圧倒するという中二病の妄想感。ちなみに弁護士ものです、リーガルハイ好きな人は好きかも。



これがおもしろいとか言う人は中二病なんだろうな



ちなみに、ちょーちょーおもしろいです🙋‍♂️




あ、天才じゃないんだから、勉強しなきゃ、、、


勉強ってマジですごいと思う
つまらないし、疲れるから、でもやれば誰でもできる様になってるのは、なんとなくだけどわかる。

だからこそ勉強出来る人は
天才or努力家
どちらにしても優秀。


天才か努力家が自動的に上に上がる⤴️システム
だから膨大な人間の量から優秀な人を選ぶにはうってつけですねっ!

本当は一人一人適性検査をしてその人に合ったものを伸ばしていくのが理想かもだけど


普通に現実的じゃないから学歴社会になるんだねっ!



でも、勉強しかしてこなかったやつは〜。とかよく聞くけど



頭良くない人の数の方が多いから
勉強に否定的な意見が増えるのは必然的、なので、
その発言は自分のプライドを守るための発言だと認識して鵜呑みにしてはいけない。
つまり、自分に勉強をさせなきゃいけない。

結論

勉強出来る人はすごいっ!!!

憧れは自分より遠い存在に対して湧き立つ感情らしい。

だから
自分の場合は勉強出来る人に憧れるね!


てか、勉強したくなさすぎて、こんな時間から永遠と書き続けられるね!


この様に 文を簡潔に書けない人は頭のできが良くないらしいですよ!


いや、わざとだから!まじで!


びっくりマーク多用するとアホっぽくておもしろいね!
あと、『まじで!』もアホっぽくておもろいね!


またまた、大発見してしまったね!
また、ひがまれる要素が、、、よしっ!恐縮しとこう!




では、勉強に行ってきまーす、行ってらっしゃーーい!