最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

ローラー
エクスプローバのペダリングのやつ40分

4月の記録


今の状態で フリーダムの朝練に行けば月1000km行くんだ。

3分の1は
ローラーなので意外と走ってる。


体重

体重 50.8kg

体脂肪率 9.8%

体重は減ってるけど、脂肪は減ってない。
見事な失敗例。
まぁいっか、どーにかなる精神で遊びに食費を使い果たしたことが原因。

てか母親のプレゼントで2万って!今思えば高っ!
給料日まで10日間だし、まぁいっか。

結果的には

太った!と思ってから2週間で2kg痩せた。
リバウンド確定の痩せ方だ、、、

明日もテスト

しかも 大学4年間で1番難しい科目のテスト
でも それさえできれば楽しいってカザマさんが言ってたので 楽しめるよう頑張りたい。



今日テストでケアレスミスした、エントロピーってなんやねん!
あんなもん将来なんの役にもたたんわ!
まじで、勉強する意味!



なら、やんなきゃいいんじゃん


はーーい、やりまーーーす