最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校帰り


フリーダムにキャプテンがきてるらしい!
早くフリーダム行きたい!急いで向かうぞ!!いや!そのまま帰宅しようかな⁉︎どうしようかな⁉どっちでもいいや!!!!︎とキャップに会いたいという浮かれた気持ちを抑えつつ


フリーダム行き、少しお話しした後帰宅



テスト疲れた
糖質足りず、頭が回らなかった



前におススメした
『スーツ』という海外ドラマが
その翌日にAmazonプライム・ビデオから消えた。←綺麗に翌日!知らなかった笑



落ち着いたし
明日バイトだし今日は乗りたいところよ!
ただ、
ろくに食事せず運動してみるみる痩せてるので
悩む、、、

給料日まではやめとくか悩む

でも、多分乗るんだろうなぁ
いやっ!今日はオカリナ吹くかっ!

オカリナはイタリア語でガチョウの子供の意

息使いでの音程の調節が大切らしいが
ぜんっぜん、わからない!
でも、音がめちゃくちゃなごむ。








ほぉぉーぉーーーーーーーーーーー♪