最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

今日つかれちった、、、
楽しくやってるブログでさえも継続できないとは不覚。

側からみたら
当初の目的とは違ってきてるが
自分の中では違ってない。

最短距離を最速で行きたい
効率的に全力で成長したい

その過程で誰かの為になる情報を残せたら


本当にそう思ってるの?と思われても仕方ない
くだらない内容だけどね!
(そんなことないよ待ち)


1日の最大の楽しみとして、覗いてくださってあざっす!(そんなことないよ待ち)
(ガチでそんなことない笑)
もちろん 読み飛ばしても問題ないよう
リズミカルに内容の薄いものを提供します!



読み飛ばしても全容が把握できるように書けたら読んでる方は楽しいだろうが
文才がない^ ^(そんなことないよ待ち)



とにかく、つっっかれたおー