最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

学校
バイト
自転車


外走りたいけど
睡眠時間が減り背中が痛くなるってことを考えると
ローラーという選択肢になる


今のモチベーションとしては

フリダムの朝練行きたーい
遅いのイヤー
デブいやー
速くなりたーい
レース出たーい


腰痛で休み過ぎたせいか 気負うのが無くなった


今までは 常に少し焦ってたけどね笑
自転車関係で『あまえ』って言葉を聞き過ぎたりして、それで気負ってたと振り返ると思う。


その程度のことに影響受けてしまってる自分が嫌で恥ずかしくなり ツイッターはやめた。



いいのか悪いのか?
楽しければいいと思う



手塚治虫が学生時代に将来 医者か漫画家で悩み
母親に相談した所『楽しい方を選びなさい』と言われ 漫画家になった話を中学生の頃エッセイで読んだ。



それ以降 悩み事ができたら
心の中の母親に『楽しい方を選びなさい』と言ってもらってる



まぁウソだけど




ウソをついて信用無くすかもというリスクを背負ってウソの話をしたのにつまらないとか終わってる。

とか思った人は鋭い!

否定されるのが嫌だから否定してくる人を想定してさらに肯定するという深読み&先手打ち!


将棋かな?



疲れそうな性格だね、、、笑