最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

幕張で外練。
レーパン履くほどではない時はテニスウェアだが 深夜なので寒い❄️ 自分はバカだと気付いてしまった。

そのせいか、練習中盤で左足が攣った。
同じ所をテニスでも攣ってるので、
自転車関係なく 攣りやすい何かがある


練習場所が夜景綺麗なんだけど
自分が練習終えるまでずーーっと自撮りしてる人達が居た🤳

そこをぐるぐるしてたんだけど、まだ居るなぁって感じ、たぶんお互い様笑

今日

白ステムが映らない様にしたらカッコいいかなと思い撮った。

かっこいいね!



今日も九十九行けない、
まぁ水曜の午後暇なので気にしない。
でもローラー嫌なので幕張にGO!


SNSあるある 本当に見てほしいものを端っこにチラッと写す(見てぇ〜 このシューズくさそーーう!)