最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

幕張で夜練
千葉の田舎から千葉市中央区に越して来ても
対して都会じゃねぇーなと思ってたが

自分としては
夜真っ暗じゃない=都会 なので

夜練すると都会ではあるなと感じる

ゆるい坂道でもがき練


目立って欲しくない白ステムばっかり目立つ。


落書きがひどい、
うちの地元みたいだ

懐かしっ!とたそがれつつ
手すりの落書きを歩きながら見てたら
つながりのある落書きがあった





4ヶ月目になにかあったんだな🤭


てか!幸せな落書きはセーフだけど
嫌な落書きはアウトだろ、、、


今日

バイトがもう終わったので
パスタ食べたら 九十九行ける。

平日はローラー乗りたいと思ってるが
自分のあまのじゃくが出てるだけな気がするので無視して九十九折にGO!

5本じゃなく3本にした理由を忘れずに登りたい。