最短距離を最速で!

ロードバイク練習日記です。ふつうにサボったり、頑張ったり、勝利までの努力過程とその気持ちを残していきます

日記

昨日

九十九折3本
1本目3分31秒
2本目4分03秒
3本目3分54秒


意外と速いなと思った(まじで!)

長期間腰痛で休んでオカリナ吹いてからのこのタイムは悪くないと思う

もっともっともーーっと遅いと思ってた。


うぐいす暗過ぎ。寒すぎ。


無性に懐かしく感じた自販機

結果

  • 走行距離56km
  • 帰宅時間 24時8分、、、ミスった。

帰り 腰痛くなったので、湯船に浸かって ストレッチ。

今日

富士山ヒルクライムは不参加に決めた。

やはり石川ロードかなと思うが
遅すぎて話にならないのはいやや。
それなら出ない。

とりあえず 6月の朝練に参加して様子見👀
厳しそうなら見送る。


今日はバイト長かったので
ローラーでタバタする


疲れたら休もうと決めてるが疲れてない
めっちゃ眠いけど💤